iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
  • MOVIE
  • SPECIAL
メンテナンス
6/28定期メンテナンス終了のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月28日(水)18:00をもちまして定期メンテナンスが終了いたしました。

定期メンテナンス更新情報
ショップ更新

アビスオーバードライブ付き神機「深淵を解放せし神機」販売開始
 詳細はこちら

セレクションガシャ「タレットシリーズ」販売終了

対アルレッキーノ特効ピックアップ神機ガシャ「漆黒の神機」販売終了

イベント対応

ウロヴォロス堕天討伐オーダー「歪なる複眼」配信開始
 詳細はこちら

シユウ堕天討伐オーダー「雷鳥風月」配信終了

アルレッキーノ討伐オーダー「愁焉の宴」配信終了

アップデート対応
必殺技特性「アビスオーバードライブ」の追加

ミッション第5章配信開始

ホーム画面機能追加

オーダー及びパーティーメンバー募集に関する機能の改修

ミッション初回クリア報酬の追加

ログインボーナススキップ機能追加

神機合成成功確率を全神機100%へ変更

ミッション進行度によるオーダー解放

アップデートの詳細は別途お知らせで紹介しております。

仕様変更
現在、特定の状況でオラクルキューブを使用した行動を実行すると、稀に正常に反映されない問題を確認しております。
本件に関しての対応を行うべく、オラクルキューブの使用から、アイテムの使用へと仕様の変更を行いました。

アイテムはショップメニューの「アイテム購入」から購入することができます。

【アイテム化した効果】
・蘇生 → 蘇生剤

・ステータスリセット → 身体改善の書状

・アビスファクターリセット → 技能改善の書状

・全報酬アイテム受け取り → 報酬全取得権

・行動力回復 → 行動力回復錠

・倉庫枠拡張 → 倉庫拡張チケット

・所持品拡張 → 所持品拡張チケット


※本メンテナンス以降も問題が続く場合は、更なる調査を行いますため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、都度お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
※アイテムは購入後「受取りBOX」に送られませんが、購入した個数だけ使用することができます。
※「所持品拡張チケット」、「倉庫拡張チケット」は、所持品及び倉庫画面で直接適用するか、再度ログインすることで自動的にアイテム所持分がすべて適用されます。
※アイテムをすべて消費してしまうと、効果発動ができなくなります。
※購入した数は「所持OC確認」の購入履歴よりご確認ください。

オーダーと通常戦闘エリアに出現するウロヴォロスに対し、捕喰して入手できるレアアイテムを新たに1種類追加しました。【6/28 18:40修正】

新規のお客様が高難易度のエリアに誤って入場してしまうことを防ぐため、ミッションの進行度によって、ワールドマップの通常戦闘エリアの解放が行われるようになりました。

※通常戦闘エリアはキャラクターごとのミッション進行度によって解放されます。
※通常戦闘エリアに入場後、フィールド移動してのエリア移動はアップデート前と同様に行うことができます。

バスターブレードの空中アタックから空中ヘヴィアタックにコンボさせた際に、空中アタックと同じ位置でコンボができるように調整しました。【6/29 16:00追記】

問題修正
神機モデルの修正
・「双蝕雷角」の神機モデルが異なっておりました為、モデルの修正を行いました。
・「シャウラ」及び「シャウラ 改」のモデルが異なっておりました為、モデルの修正を行いました。

一部神機の強化先が表示されていない問題の修正
・「虎ノ子銃」、「駆逐戦鎚61式 修」の強化先が表示されていなかった為、強化先の追加を行いました。

【追加強化先】
・虎ノ子銃 → 虎銃
・駆逐戦鎚61式 修 → 駆逐戦鎚74式

特定の状況で通常より被ダメージ量が多く表示される問題の修正
・特定の装備品を装備時にアラガミから攻撃を受けると、通常被ダメージ量に加えて、上昇分のHPとOPが減少し、被ダメージ量が増えたように表示される問題の修正を行いました。

アビスドライブ「風斬りの陣」に関する問題の修正
・アビスドライブ「風斬りの陣」装備時に、アラガミへ近接攻撃を行った直後に銃で攻撃を行うと、銃形態時でも効果が発動してしまう問題の修正を行いました。

特定の状況でワールドマップのミッションや倉庫等のボタンが反応しない問題の修正

一部端末にてアプリの強制終了が発生する問題の改善対応
・特定の状況でアプリが強制終了し、「ゴッドイーターオンラインは応答していません」と表示される、および強制終了する問題に関しまして、一部端末にて、逐次ダウンロードの際に、重複してデータを読み込んでしまい、強制終了が発生している現象を確認しました。
この問題に対し、重複してデータを読み込まないように改善を行いました。

※本メンテナンス以降も問題が続く場合は、更なる調査を行いますため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、都度お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。

補填対応
この度の6月28日の定期メンテナンスの延長により、お客様にご迷惑をお掛けしたお詫びとして、オラクルキューブ1個を配布いたしました。
 (※受け取り可能期間 2017年7月5日 13:00まで)

【報酬・補填アイテムの受け取り方法】
 コミュニティの「運営からのお知らせ」に届いているメールよりお受け取りください


注意事項
※メールはチュートリアル終了以降に受け取りが可能になります。
※メールが反映されていない場合、アプリの再起動をお試しください。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


===============================================

【6/28 17:00追記】

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在実施させていただいている定期メンテナンスにつきまして、
メンテナンス時間を延長させていただきます。

【メンテナンス実施期間】
2017年6月28日(水)13:00 ~ 2017年6月28日(水)18:30(予定)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年6月28日(水)13:00より定期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施期間】
2017年6月28日(水)13:00 ~ 2017年6月28日(水)17:30(予定)

【実施内容】
ショップ更新
イベント対応
・ウロヴォロス堕天討伐オーダー配信
 詳細はコチラ

アップデート対応
 詳細はコチラ

問題修正

注意事項
・メンテナンスの時間は変更になることがございます。
・メンテナンス中は本サービスへのアクセスおよびゲームのプレイができませんのでご了承ください。
・メンテナンス直前に使用されたアイテムやプレイ結果については補填の対応ができません。メンテナンスの直前のプレイにはご注意ください。

メンテナンス中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。