iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
  • MOVIE
  • SPECIAL
重要
【9/20更新】現在確認されている問題について
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本ページは、お客様より多くいただいている情報や質問、不具合や仕様に関する状況をご案内させていただいております。

【最終更新日 2017/9/20 19:10】
  • 対応中
  • 対応完了
2017/9/20「テイルズ オブ リンク」コラボイベントミッションのリザルト画面で結合崩壊報酬が入手できない問題
対応中
「テイルズ オブ リンク」コラボイベントミッションでアラガミを結合崩壊させてクリアした際、リザルト画面で結合崩壊の報酬を受け取れない問題。
本件は9月27日(予定)の定期メンテナンスにて修正対応を予定しております。また、該当期間内にコラボイベントミッションをクリアしたお客様につきましては、補填対応を予定しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/9/13トロフィーのアイコンに【!】が表示され続ける問題
対応中
メニュー画面のトロフィーアイコンにて、達成しているトロフィーがないのにも関わらず、達成した際に表示される【!】のマークが表示され続ける問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/9/5アビスドライブ「土龍地走り」に関する問題
対応中
アビスドライブ「土龍地走り」にて、パリングアッパー時、ジャストガードでなければ効果が発動しない問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/9/5特定の状況でアタックが発動しない問題
対応中
バースト中に特定の状況で、二段目のジャンプを行った後、アタックが発動しない問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/9/5強化標準弾に関する問題
対応中
強化標準弾の発射位置が銃口から異なる位置で発射される問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/8/23SEに関する問題
対応中
特定の状況で、一部SEが鳴らない問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/8/18特定の状況でモデルが表示されない問題
対応中
特定の順序で装備を入れ替えると、一部神機のモデルが表示されなくなる問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/8/4空中コンボに関する問題
対応中
ショートブレードを装備した際、空中コンボからエリアルステップへとつなげた後、空中アタックが発動しないことがある問題。
なお、空中ヘヴィアタックは問題なく発動します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/8/3NPCがジャンプしない問題
対応中
NPCがジャンプせず、段差のあるエリア移動を行うことができない問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/8/3特定の状況でプレイヤーの動作がおかしくなる問題
対応中
特定の状況でプレイヤーのHPが0になった際に、プレイヤーが滑りながら移動するように表示される問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/7/28一部ギルドスキルのアイコンが異なる問題
対応中
ギルドスキル「心魂の教え」と「剛健の教え」のアイコンが異なる問題。
なお、効果は問題なく発動します。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/7/28ギルドメンバーリストのメンバー情報に異常がある問題
対応中
ギルドのメンバーリストの現在表示が、貢献数と重なって表示されてしまう問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/7/26メンバー募集中のパーティーリストにあるパーティーに参加できない問題
対応中
特定の状況でメンバー募集中のパーティーリストにあるパーティーへ参加できない問題。
※2017年5月10日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。

【7/26追記】問題の再発を確認しましたため、対応中へ変更いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/4/5エリキシル錠・エリキシル剤でスタミナが回復しない問題
対応中
エリキシル錠・エリキシル剤を使用しても、スタミナが回復しない問題。
尚、使用した際に体力とOPの回復は正常に行われていることを確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/3/24特定の状況にて、通常戦闘エリアに再入場できない問題
対応中
特定の状況で通常戦闘エリアに再入場が行えない問題。
現象が発生しましたら[MENU]からログアウトし、タイトル画面に戻ってから再度ログインを行うことで現象が直る場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
2017/3/15サーバーが固定されてしまう問題
対応中
現在いるサーバーから別サーバーへ移動選択を行うも、元いたサーバーに戻ってしまい、別サーバーへ移動ができない問題。
現象が発生しましたら[MENU]からログアウトし、タイトル画面に戻ってから再度ログインを行うことで現象が直る場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。

【5/8追記】現象が発生した際の問題改善のため、自動的にタイトルに戻る機能が追加されております。再度ログインを行うことで現象が直る場合がございます。
2017/9/7一部トロフィーにて、特定の状況で報酬が入手できない問題
対応完了
一部トロフィーにて、特定の状況で条件を達成し、「受け取る」ボタンをタップしても報酬が入手することができない問題。
※2017年9月20日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/9/7ミッションクリアを条件とするトロフィーに関する問題
対応完了
ミッションクリアを条件とするトロフィーにて、対象となるミッションを全てクリアしても、トロフィーが達成されない問題。
※2017年9月13日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/9/5イベントミッションに関する問題
対応完了
イベントミッション「極東より来るもの」の第5話にて、カテゴリが「STORY」となっている問題。
正しいカテゴリは「FREE」となり、ストーリーはございません。

※2017年9月13日(水)定期メンテナンスにて、イベントは終了いたしました。
2017/9/5ミッションクリアを条件とするトロフィーに関する問題
対応完了
ミッションクリアを条件とするトロフィーにて、イベントミッションをクリアすると新着のアイコン【!】が表示されるのにもかかわらず、報酬受け取りのトロフィーがない問題。
※2017年9月6日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/9/5参加報酬が入手できないことがある問題
対応完了
一部アラガミ討伐オーダーにて、参加報酬が表示されず、アイテムが入手できないことがある問題。
※2017年9月6日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/9/1ハンニバルの逆鱗を結合崩壊した後に回線が切断すると再度ログインできない問題
対応完了
ハンニバルの逆鱗が結合崩壊した後、回線が切断すると再ログインできない問題。
回線が切断してしまった場合しばらく時間を置くことでログインすることが可能になります。
※2017年9月6日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/31結合崩壊時に表示されるメッセージに関する問題
対応完了
特定の状況で、アラガミの結合崩壊時に、表示されるメッセージが複数表示される問題。
なお、複数表示されても、結合崩壊可能部位ごとに結合崩壊は1回限りであることを確認しております。
※2017年9月6日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/23グボロ・グボロに関する問題
対応完了
グボロ・グボロを攻撃し結合崩壊させた際、表示されるメッセージに結合崩壊箇所が表示されない問題。
なお、本現象が発生しても、結合崩壊及び報酬獲得は正常に動作しております。
※2017年8月31日(木)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/18ブーストラッシュのモーションに異常がある問題
対応完了
ブーストハンマーのブーストラッシュのモーション1段目が右からの打撃になっている問題。
なお、与えるダメージ量に変化はございません。
※2017年8月31日(木)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/18一部神機への強化レシピに異常がある問題
対応完了
クアドリガ堕天の素材で作成できる「過冷却ナイフ 改」「駆逐戦鎚T35 改」にて、素材アイテム「堕王清翡翠」が必要と表示されているが、素材が入手できない問題。
※2017年8月23日(水)定期メンテナンスにて、強化レシピに必要とされている「堕王清翡翠」を「戦王清翡翠」へ修正を行いました。
2017/8/15特定の状況でパーティーに加入すると、ログインできなくなる問題の修正
対応完了
特定の状況でパーティーに同キャラクターが2人表示され、ログインができなくなる問題。
※2017年8月16日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/10アビスドライブの効果に関する問題
対応完了
一部アビスドライブの効果「のけぞり耐性」が発動しない問題。
※2017年8月31日(木)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/9アラガミのサリエル種に関する問題
対応完了
サリエル種がウィークリー実績にて、中型アラガミとしてカウントされる問題。
正しくは、サリエル種は大型アラガミとなります。
※2017年9月13日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/9ギルド貢献度に関する問題
対応完了
ギルド貢献を行った後にギルドを脱退し、再度ギルドに加入してギルド貢献を行うと、総貢献の表示に異常が発生する問題。
なお、現在ギルドに加入し、貢献した実際の数値は問題なく反映されております。
※2017年8月16日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/3特定の状況でアビスオーバードライブが発動する問題
対応完了
特定の状況でアビスオーバードライブの特性を持たない神機を装備しているのにもかかわらず、アビスオーバードライブが発動してしまう問題。
ログアウトすることや、アビスオーバードライブ以外のアビスファクターの装備を変更することで、問題が改善することがあります。
※2017年8月31日(木)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/3Tellチャットに関する問題
対応完了
Tellチャットにて、サーバーを跨いでの送受信が行えない問題。
※2017年8月9日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/8/3ギルドの役職に関する問題
対応完了
ギルドのサブマスター以下の役職で、他メンバーを勧誘すると「不明なエラー」と表示される問題。
また、ギルドのサブマスター以下の役職で、ギルド管理を行えない問題も確認しています。
※2017年8月9日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/26特定の状況でホーム画面の操作が行えなくなる問題
対応完了
オーダー受注時にホーム画面へ戻り、特定の動作を行うとホーム画面の操作が行えなくなる問題。
問題が発生した際は、アプリの再起動をお願いいたします。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/12一部アビスドライブ等が正常に動作しない問題
対応完了
特定の行動を行うと、一部のアビスドライブが正常に発動しない問題。
問題が発生した場合は、問題が発生したアビスドライブを装備しなおすか、アビスオーバードライブであれば刀身を装備しなおすことで改善される場合があります。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/5通常戦闘エリア「深淵の坑窟」へ移動できない問題
対応完了
通常戦闘エリア「深淵の坑窟」へ移動できない問題を確認しております。
※2017年7月5日(水)21時頃に修正させていただきました。
※アプリの再起動を行うことで、修正が反映されます。
2017/7/5ミッション第5章9話でNow Loadingから移動しない問題
対応完了
ミッション第5章9話にて、受注後、Now Loadingから移動しない問題。
※2017年7月5日(水)21時頃に修正させていただきました。
※アプリの再起動を行うことで、修正が反映されます。
2017/7/5通常戦闘エリア「死戦の跡地」からエリア移動ができない問題
対応完了
通常戦闘エリア「死戦の跡地」から「因縁の廃墟」へ移動できない問題。
また、エリア名の書いていないエリア移動の青い線が表示されているのにもかかわらず、エリア移動ができない問題も確認しております。
「死戦の跡地」から退場する際は、[MENU]のホームボタンからホーム画面へお戻りくださいますようお願いいたします。
※2017年7月5日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/5特定の行動でエフェクトが残る場合がある問題
対応完了
特定の行動を行うと、アビスファクターなどのエフェクトが残ったまま移動することができる問題。
問題が発生した場合は、更なる調査を行いますため、都度お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/4特定の状況でアビスオーバードライブの習得及び装備が外れる問題
対応完了
アビスオーバードライブの特性が付与された神機を装備し、アビスファクター画面でアビスオーバードライブを装備後、アビスファクターリセットを行うと、アビスオーバードライブの習得及び装備が外れてしまう問題。
装備を外してから再度装備するか、再度ログインを行うことで修正される場合があります。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/4エリアルステップ直後の攻撃が1段階キャンセルされる問題
対応完了
ショートブレードのエリアルステップを行った直後に攻撃を行うと、通常3連続の攻撃が行えるのにもかかわらず、2連続の攻撃になってしまう問題。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/7/4ミッション初回報酬が受け取れないことがある問題
対応完了
ミッションの初回報酬を入手する際に、通信が不安定な状況にあると報酬が受け取れないことがある問題。
ミッションを行う際は、通信状況が良い場所でミッションを受けるようにお願い申し上げます。
※2017年7月12日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/30一部神機の攻撃動作に異常がある問題
対応完了
一部神機を装備して、連続した攻撃を行うと、最初の一撃が反映されないことがある問題。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/30特性「愚連の決意」の状態付与の文言に一部誤りがある問題
対応完了
特性「愚連の決意」が付与されているアバターを装備し、特性の効果が発動すると、状態付与の文言が異なって表示される問題。
※2017年7月5日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/29ショートブレード「クロスブレイド」の挙動に異常がある問題
対応完了
ショートブレードのアビスドライブ「クロスブレイド」にて、空中コンボを行い、エアリルステップをした直後、更に空中コンボを行うと、クロスブレイドの発動が遅れる問題を確認しております。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/28特定の状況でアビスオーバードライブが意図せず発動できてしまう問題
対応完了
アビスオーバードライブの特性が付与された神機を強化、もしくは改良し、特性を削除したのにもかかわらず、アビスオーバードライブが発動できてしまう問題。
再度ログインを行うことで問題が改善される場合があります。
※2017年7月28日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/28ミッション第5章3話の戦闘エリアにて表示に異常がある問題
対応完了
一部端末にて、ミッション第5章3話の戦闘エリアで表示に異常がある問題を確認しております。
※2017年6月28日(水)22時頃、修正させていただきました。
※アプリの再起動を行うことで、修正が反映されます。
2017/6/28ザイゴート討伐オーダー「毒煙を揺蕩う天使」の名称が異なる問題
対応完了
ザイゴート討伐オーダー「毒煙を揺蕩う天使」にて、オーダーバナーが「毒霧を揺蕩うもの」と表示されている問題。
正しくは「毒煙を揺蕩う天使」となります。
※2017年6月28日(水)22時頃、修正させていただきました。
※アプリの再起動を行うことで、修正が反映されます。
2017/6/21アビスドライブ「風斬りの陣」に関する問題
対応完了
アビスドライブ「風斬りの陣」装備時に、意図しない状況で効果が発動してしまう問題。
※2017年6月28日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/14特定の状況でバレットの飛行距離と速度が異なる問題
対応完了
オプションの表示設定で切り替え可能な30FPSと60FPSで、バレットの飛行距離と速度が異なる問題。
※2017年6月28日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/6/14特定の状況で通常より被ダメージ量が多く表示される問題
対応完了
特定の装備品を装備時にアラガミから攻撃を受けると、通常被ダメージ量に加えて、上昇分のHPとOPが減少し、被ダメージ量が増えたように表示される問題。
※2017年6月28日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/29猿神骨片がドロップしない問題
対応完了
猿神骨片がアラガミからドロップしない問題を確認しております。
※2017年5月30日(火)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/25デトックス錠でデッドリーヴェノムが回復しない問題
対応完了
デトックス錠を使用してもデッドリーヴェノムが回復しない問題を確認しております。
※2017年6月7日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/25デッドリーヴェノムの際、バーストしない問題
対応完了
状態異常のデッドリーヴェノムが付与されている間、バーストしない問題を確認しております。
※2017年6月7日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/24一部端末にてアプリの強制終了が発生する問題
対応完了
一部端末にて、特定の状況でアプリが強制終了し、「ゴッドイーターオンラインは応答していません」と表示される問題。
現在、運営事務局側で現象が発生する端末を特定する調査を行っております。
該当の現象が発生したお客様は、端末の情報を添えてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力の上、修正まで今しばらくお待ちください。

【6/28追記】特定の状況でアプリが強制終了し、「ゴッドイーターオンラインは応答していません」と表示される、および強制終了する問題に関しまして、一部端末にて、逐次ダウンロードの際に、重複してデータを読み込んでしまい、強制終了が発生している現象を確認しました。
この問題に対し、2017年6月28日(水)定期メンテナンスにて、重複してデータを読み込まないように改善を行いました。
メンテナンス以降も問題が続く場合は、更なる調査を行いますため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、都度お問合せくださいますようよろしくお願いいたします。

【7/12追記】問題が終息したことを確認しました。
2017/5/22「虎冠 封縛」の神機性能が異なる問題
対応完了
ブーストハンマーの「虎冠 封縛」の神機性能が異なる問題。
※2017年5月24日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/17ブーストラッシュの点火時にダメージを与えられる問題
対応完了
ブーストハンマーでブーストラッシュを行った際に、点火時にダメージを与えることができてしまう問題。
※2017年5月17日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/11「遺跡のストリーマ【初級】」にて進行不能になる問題
対応完了
「遺跡のストリーマ【初級】」にて、特定の状況でウコンバサラを討伐後、オーダーリザルト画面へ遷移せず、Now Loadingが続いて通信エラーとなる問題。
※2017年5月17日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/1キャラクター枠が最大数の時に新規枠拡張ボタンが表示される問題
対応完了
オラクルキューブの所持数が4個以下の時に、キャラクター枠が最大数(合計4枠)にも関わらず、新規枠拡張ボタンが表示される問題。
※新規枠拡張ボタンを押しても最大4枠を越える拡張はできませんのでご注意ください。
※2017年5月17日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/5/1一部神機のモデルが異なる問題
対応完了
一部神機のモデルに不整合があることを確認しております。
※2017年5月10日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/26フレンドを解除したのにも関わらず、絆ポイントが上昇する問題
対応完了
フレンドを解除したにも関わらず、絆ポイントが上昇する問題。
また、上記の問題が発生したキャラクターへ再度フレンド申請を行うことができない問題も確認しております。
※2017年5月10日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/27「猿甲コウケイ」から「猿甲コウケイ改」に強化するレシピに誤りがある問題
対応完了
「猿甲コウケイ」から「猿甲コウケイ改」に強化するレシピに、誤りがあることを確認しております。
※2017年4月27日(木)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/26特定の状況でワールドマップのミッションや倉庫等のボタンが反応しない問題
対応完了
ミッションクリア直後に、ステータス強化画面を表示したままワールドマップへ遷移すると、ワールドマップの右側にあるミッションボタンや倉庫ボタンが反応しなくなる問題。
※2017年6月28日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/26アビスドライブ「クロスブレイド」のコンボが続いてしまう問題
対応完了
アビスドライブ「クロスブレイド」のコンボを続けて行うことができてしまう問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/20ボルグ・カムランの素材アイテムの説明文が同一になっている問題
対応完了
ボルグ・カムランから入手できる素材アイテムの説明文が全て同じ文章になっている問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/17特定のアビスファクターにてのけぞり耐性効果が正常に反映されない問題
対応完了
特定のアビスファクターを装備しても、のけぞり耐性効果が正常に反映されない問題。
※2017年5月17日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/17ヒーリングファクターにて効果が正常に反映されない問題
対応完了
ヒーリングファクターを装備しても、HPの自然回復力効果が正常に反映されない問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/13特定のアビスファクターにてダメージ軽減効果が反映されない問題
対応完了
特定のアビスファクターを装備しても、ダメージ軽減効果が正常に反映されない問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/13特定の状況でログインボーナスが受け取れない問題
対応完了
特定の状況でログインボーナスが受け取れない問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/13捕喰時にバーストしない問題
対応完了
生存しているアラガミと死亡しているアラガミを同時捕喰を行うと、バーストしないことがある問題
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/13アビスファクターが正常な性能を発揮しない問題
対応完了
アビスファクターリセット後に、特定の状況にてアビスファクターのエフェクトが発生しているのにもかかわらず、正常なダメージや効果が与えられない問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/13知力による所持数増加に関する問題
対応完了
知力によって増加したアイテム所持数の現在アイテム所持数と最大所持数に差異が出る問題。
最大所持数が少なく表示されることがありますが、知力によって増加したアイテム所持数には問題がないことを確認しております。
※2017年5月17日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/12「風来坊アバター」の共通装飾品の固有特性が異なる問題
対応完了
「風来坊アバター」の共通装飾品の固有特性の告知表記が、ゲーム内表記と異なる問題。
※2017年4月12日(水)定期メンテナンスにて、ゲーム内で確認できる固有特性の修正を、以下のように行いました。

【修正前】
流離之太刀二口:ドロップ率上昇 極 Lv.3
旅烏之太刀二口:運上昇 極 Lv.3
無頼之太刀二口:CR率上昇 極 Lv.3

【修正後】
流離之太刀二口:ドロップ率上昇 極 Lv.4
旅烏之太刀二口:運上昇 極 Lv.4
無頼之太刀二口:CR率上昇 極 Lv.4
2017/4/12特定の状況でメールを確認することができない問題
対応完了
メールにて送信者がキャラクター削除されていると、メニュー内にあるコミュニティに【!】が表示されているのにも関わらず、メールを確認することができない問題。
※2017年4月12日(水)定期メンテナンスにて、キャラクター削除されている送信者からのメール新着表示が出現しなくなるように修正させていただきました。
2017/4/5スパイラルメテオLv10の挙動がおかしい問題
対応完了
アビスファクターのスパイラルメテオがLv.10の際、挙動がおかしくなる問題。
※2017年4月12日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/4/5強制解放剤と強制解放錠を使用する際に起こる問題
対応完了
強制解放剤もしくは強制解放錠を使用する際、体力消費が正常な数値で減少しない問題。
※2017年4月19日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31受取りBOXの在庫数が更新されない問題
対応完了
受取りBOXのアイテムを所持品に送った際に、受取りBOXの在庫数が更新されないことがあります。
なお、該当の現象が発生しても、アイテムは正常に所持品に移動していることを確認しております。
また、該当の現象が発生した後、ショップ内に戻ることができなくなる場合がございますが、ショップ画面を閉じることで解消されます。
※2017年5月17日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31パーティー検索で発生する問題
対応完了
パーティー検索をし、該当するパーティーにヒットしなかった際、空白のダイアログが表示される問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31パーティーメンバーの通信が不安定になると発生する問題
対応完了
パーティー加入直後のLoading中にメンバーの通信が不安定になるとダイアログが表示され続ける問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31オーダー受注時に発生する問題
対応完了
オーダークリア報酬受領後、倉庫に空きが無い時にゲストがオーダーを受注する際に、空白のダイアログが出現する問題。
また、オーダー受注済みのパーティーからゲストが脱退しようとすると、空白のダイアログが出現される問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31カメラアングルが固定されてしまう問題
対応完了
第3章10話のミッション中にカメラアングルが固定されてしまう問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31ガシャを引いた際に画面が白く表示される問題
対応完了
ガシャを引いた際に画面が白くなり、ショップ内の遷移ができなくなる問題。
該当の現象が発生しても、オラクルキューブを消費し、ガシャで入手したアイテムは正常に入手できていることを確認しております。
該当の現象が発生した際は、一度ショップを閉じ、再度開くことで解消されます。
※2017年4月12日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31強化型標準携行弾を使用時、OPが消費されない問題
対応完了
強化型標準携行弾の消費OPが特定の値の時にOPが消費されずにエフェクトのみが発生する問題
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31ターゲットカーソルが外れる問題
対応完了
ロックオン状態のターゲットカーソルが外れてしまう問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/31バースト時のHP自動回復量の問題
対応完了
バースト時のHP自動回復量が一定ではない問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/29一部神機の分解結果にて個数が0と表示される問題
対応完了
放電ブレードの分解結果にて鎧蟲角片の個数が0と表示される問題。
※2017年3月29日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/24捕喰完了時、刀身の向きが逆向きになる問題
対応完了
アラガミに対して捕喰を行い、行動が完了すると、刀身の向きが一時的に逆向きになる問題。
※2017年7月12日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/24ヴェノム状態から回復しない問題
対応完了
ヴェノム状態で状態異常回復アイテムを使用しても、状態異常が回復しない問題。
※2017年3月29日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/24特定の状況で蘇生を受けると操作不能になる問題
対応完了
特定の状況で戦闘不能になり、蘇生を受けると操作不能になる問題。
※2017年6月14日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/23仄暮の市街に一部アラガミが出現しない問題
対応完了
仄暮の市街にて、ザイゴートとオウガテイルが出現しない問題。
他のエリアで出現する対象アラガミは問題なく出現していることを確認しました。
※2017年3月29日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/22一部ミッションにて報酬が排出されない問題の修正
対応完了
 下記ミッションにて、対象の報酬アイテムが排出されない問題。
【修正対象ミッション】
・第0章   金属小片
・第2章1話 砕けた木像
・第2章3話 強制解放錠
・第2章6話 強制解放錠
・第2章11話 強制解放錠
・第3章1話 強制解放錠
・第3章2話 強制解放錠
・第3章4話 強制解放錠
・第3章7話 強制解放錠

※2017年3月22日(水)定期メンテナンスにて、対象の報酬アイテムが排出されるように修正させていただきました。
2017/3/16ミッション3章12話の報酬を受け取った後のローディングが続く問題
対応完了
特定の状況にて、ミッション3章12話の報酬を受け取った後にローディングが続く問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
なお、該当の現象が発生されたお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが、「初回討伐時」または「2回目以降の討伐時」に発生したかをご確認の上、お問合せくださいますようお願いいたします。

【追記】問題が終息したことを確認しました。
2017/3/16特定の状況にてオラクルキューブを使用した行動が反映されない問題
対応完了
特定の状況にて、オラクルキューブを使用した「蘇生」、「全報酬アイテム受け取り」、「ステータスリセット」、「アビスファクターリセット」、「行動力回復」の効果が正常に反映されない問題。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。
なお、該当の現象が発生されたお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが、お問合せくださいますようお願いいたします。

※2017年6月28日(水)定期メンテナンスにて、行動をアイテム化し、問題が終息したことを確認しました。
2017/3/16特定の状況にてログインができない問題
対応完了
特定の状況にて、キャラクターがログインできなくなる問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/16特定の状況にて引継ぎができない問題
対応完了
特定の状況にて、引継ぎができない問題。
※2017年4月26日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/16Now Loadingから進行しない問題
対応完了
現在、エリア移動を行うと読込が終了せず、Now Loadingの画面から進行しない問題。
※2017年3月31日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/15HPとOPがログイン時に減少している問題
対応完了
特定装備品を装備してHPとOPが上昇したことを確認し、全回復した状態で再度ログインを行なうと、上昇したHPとOPが反映されていない問題。
※2017年6月14日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/8エラーコード「0x00000001」と出てログインができない問題
対応完了
キャラクター選択画面でエラーコード「0x00000001」と表示され、ログインができない問題。
※2017年3月8日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/8特性がステータスに反映されない問題
対応完了
神機に「CR率上昇 中」と「CR率上昇 大」の2つの特性が重なる際、片方の特性によるクリティカル上昇率が反映されない問題。
※2017年3月8日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/8「古びた金貨」が排出されない問題
対応完了
ミッションの3章12話で獲得できるミッション報酬で「古びた金貨」が排出されない問題。
※2017年3月8日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/1神機「虎爪 封縛」、「虎冠 封縛」の問題
対応完了
神機「虎爪 封縛」、「虎冠 封縛」を装備すると、神機本体とキャラクターのモデルが見えなくなる問題。
※2017年3月1日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/1朧の路、死戦の跡地の問題
対応完了
朧の路、死戦の跡地内の一部テクスチャが表示されない問題。
※2017年3月1日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/1「双喰角」の引継ぎ特性の問題
対応完了
「双喰角」の継承特性がLv.0の時、継承特性のリストに出てこず、引き継げない問題。
※2017年3月1日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/1アビスファクター「バーサクブースト」の問題
対応完了
アビスファクター「バーサクブースト」がLv.10の時、ダメージが1hitしか発生しない問題。
※2017年3月1日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/3/1深淵の坑窟に出現するクアドリガの挙動の問題
対応完了
深淵の坑窟に出現するクアドリガが地面下に入ってしまう問題。
※2017年3月1日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/24所持品が一杯のときにメールに添付されたアイテムを受け取った際の表示問題
対応完了
所持品が一杯のときにメールに添付されているアイテムを取得すると、倉庫にアイテムが送られます。
そのまま倉庫でアイテムを確認すると、送られてきたアイテムが表示されません。
該当の現象が発生した際には、倉庫内のアイテムの預け入れ、取り出しなど、倉庫のデータを更新することで、アイテムが表示されます。
※2017年3月8日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/24特定の状況によりオラクルキューブを使用した行動が反映されない問題
対応完了
特定の状況により、オラクルキューブを使用した「所持品枠拡張」、「倉庫枠拡張」、「キャラクター枠拡張」の効果が正常に反映されない問題。
※2017年3月8日(水)定期メンテナンスにて修正させていただきました。効果が反映されない場合は、再度ログインをお試しください。
2017/2/24ゲームに接続し難く、ネットワークが不安定な問題
対応完了
現在ゲームに接続し難い問題、ゲーム中のネットワークが不安定な問題が確認されております。
本件につきましては、ネットワークの改修を行わせていただいております。
※2017年3月22日(水)定期メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/23特定の状況でガシャをプレイすることができない問題
対応完了
特定の状況にてショップのガシャがプレイできない問題。
※2017年2月24日(金)臨時メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/23特定の状況にて衣装改造が失敗する問題
対応完了
特定の状況にて衣装改造が失敗する問題。
※失敗しても煌晶や衣装の消失はございません。

※2017年2月27日(月)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/23チュートリアルでアラガミが移動制限エリア外に行ってしまう問題
対応完了
移動範囲制限ぎりぎりの場所でドレッドパイクが引き返してくるまでお待ちください。
※2017年2月27日(月)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/21引継ぎ機能が実装されていない問題
対応完了
現在、本作には引継ぎ機能が実装されておりません。アプリケーションを削除してしまうと、キャラクターデータが削除されてしまいますのでご注意ください。
※2017年2月27日(月)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/21オープニングアニメーションが正しく再生されない問題
対応完了
現在、オープニングアニメーションが正しく再生されない問題が確認されております。
※2017年2月27日(月)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/21累積ログインボーナスで日数の表示がおかしい問題
対応完了
初めてゲームプレイを開始した日から●日目にボーナスを受け取ることができる通算ログインボーナスにて表示される日数がおかしい問題。受け取るアイテムに問題はございません。
※2017年2月27日(月)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/21一部の環境でログインボーナスが期限切れで受け取れない問題
対応完了
一部のお客様の環境においてログインボーナスのオラクルキューブが「受取り期限切れ」となって受け取ることができない問題。
※2017年2月24日(金)緊急メンテナンスにて、修正させていただきました。
2017/2/21「ジャンプ」チュートリアルでスタックしてしまう問題
対応完了
「ジャンプ」チュートリアルにて障害物を「ジャンプ」して乗り越える際、アクションを行うとスタックしてしまう場合があります。
該当の現象につきましては、スタックした際と逆の方向を向き、「アタック」することで解放される場合がございます。
スタック状態が解除されない場合、アプリケーションの再起動を行っていただけますようお願いいたします。

【7/12追記】問題が終息したことを確認しました。
2017/2/21インストールの途中でエラーが発生して止まってしまう問題
対応完了
現在、インストールの際に環境によってエラーが発生する場合がございます。
該当の現象が確認された場合、アプリケーションを終了し、再起動することでインストールの続きが進行いたします。

【7/12追記】問題が終息したことを確認しました。