iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
  • MOVIE
  • SPECIAL
メンテナンス
3/8定期メンテナンス終了のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月8日(水)17:30をもちまして定期メンテナンスが終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

翡翠
「ピックアップ神機ガシャ」販売開始!(~3/22 13:00まで)



メンテナンス更新情報

新規イベント・キャンペーン情報
翡翠オーダー
・「テスカトリポカ」討伐イベント「破壊の庭」オーダー上級を追加しました


「ピックアップ神機ガシャ」販売開始しました(販売期間: ~3/22 13:00まで)


メンテナンス内容
・パーティ機能の安定化実施
・チュートリアルにおける動作の安定性向上

仕様変更
・タイトル画面にお問合せボタンを追加

問題修正
・特定の状況下にてオラクルキューブを使用し、効果が反映されなかった問題の修正
 対象のお客様に補填を行わせていただきました。
・3月ログインボーナスのスケジュール表示を更新
 (オラクルキューブの総数等、取得できるログインボーナスの内容に変更はございません。)
・所持品が一杯でメールに添付されているアイテムを取得すると、倉庫へ送られたアイテムが表示されない問題の修正
・3章12話のミッション報酬で「古びた金貨」が排出されない問題の修正
・一部の神機にて売却価格が表示されなかった問題の修正
・「CR率上昇 中」と「CR率上昇 大」で2つの特性が重なる際、片方の特性によるクリティカル上昇率が反映されない問題の修正
・エラーコード「0x00000001」と出てログインができない問題の修正
 対象のお客様に補填を行わせていただきました。

現在確認されている問題につきましては、こちらをご確認ください。

補填対応
「蘇生」、「全報酬アイテム受け取り」、「ステータスリセット」、「アビスファクターリセット」、「行動力回復」をする際にオラクルキューブを使用後も効果が発動しなかったお客様へ、使用された商品価格分のオラクルキューブを補填させていただきました。
なお、「キャラクター枠拡張」、「倉庫枠拡張」、「所持品枠拡張」が反映されなかったお客様につきましては、ゲームに接続すると自動的に効果が反映されます。

また、オラクルキューブを利用し、効果が反映されなかったお客様に修正までの間ご迷惑をおかけしたお詫びとしてオラクルキューブを3個補填いたします。
 (受け取り可能期間:2017年4月6日(木)23:59まで ※メンテナンス終了後随時補填させていただきます。)

エラーコード「0x00000001」と出てログインができない問題に該当するお客様へ、
ログインができるように修正を行いました。
修正までの間ご迷惑をおかけしたお詫びとしてオラクルキューブを5個補填いたします。
 (受け取り可能期間:2017年4月6日(木)23:59まで ※メンテナンス終了後随時補填させていただきます。)

【補填アイテムの受け取り方法】
>画面右上の「MENU」をタップ
 >MENU画面の「コミュニティ」をタップ
  >「運営からのお知らせ」に届いているメールよりお受け取りください

※チュートリアル終了以降に受け取りが可能になります
※メールが反映されていない場合、アプリの再起動をお試しください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


------------------------------


日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月8日(水)の下記の時間にて、定期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施期間】
2017年3月8日(水)13:00 ~ 2017年3月8日(水)17:30(予定)

※ご注意
・メンテナンスの時間は変更になることがございます。
・メンテナンス中は本サービスへのアクセスおよびゲームのプレイができませんのでご了承ください。
・メンテナンス直前に使用されたアイテムやプレイ結果については補填の対応ができません。メンテナンスの直前のプレイにはご注意ください。

メンテナンス中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。