iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
  • MOVIE
  • SPECIAL
メンテナンス
3/15定期メンテナンス終了のお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月15日(水)17:30をもちまして定期メンテナンスが終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

【極級】追加!コンゴウ討伐オーダー配信中!(~3/29 13:00まで)


定期メンテナンス更新情報
イベント対応
・「コンゴウ」討伐オーダー「猿神からの奪還」に【極級】を追加し、配信を開始しました

問題修正
・マンスリーログインボーナスとウィークリーログインボーナスの運営メールにて、取得するアイテムの表記が入れ替わっている問題の修正
 (※なお、修正前に受け取ったログインボーナスのアイテムは問題なく取得されています。)

・マンスリーログインボーナスで入手した下記アイテムのアイコンが異なり、別アイテムになっている問題の修正
 (※修正前に所持していた対象アイテムは、修正後アイテム所持が2枠で表示されますが、倉庫や所持品等に移動することで正しく表示されるようになります。)

【対象アイテム】
・ジュラルミン

現在確認されている問題につきましては、こちらをご確認ください。

補填対応
神機の売却金額が表示されない問題の修正前に、問題のあった神機を売却したお客様のお詫びとして、
売却した神機の正規売却価格分のFCを補填いたします。
 (受け取り可能期間:2017年4月13日(木)23:59まで)

【補填アイテムの受け取り方法】
>画面右上の「MENU」をタップ
 >MENU画面の「コミュニティ」をタップ
  >「運営からのお知らせ」に届いているメールよりお受け取りください

※ご注意
・補填アイテムはチュートリアル終了以降に受け取りが可能になります。
・運営メールが反映されていない場合、アプリの再起動をお試しください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

------------------------------

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月15日(水)13:00より定期メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス実施期間】
2017年3月15日(水)13:00 ~ 2017年3月15日(水)17:30(予定)

※ご注意
・メンテナンスの時間は変更になることがございます。
・メンテナンス中は本サービスへのアクセスおよびゲームのプレイができませんのでご了承ください。
・メンテナンス直前に使用されたアイテムやプレイ結果については補填の対応ができません。メンテナンスの直前のプレイにはご注意ください。
メンテナンス中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。