iOS/Android向けアプリ
  • GOD EATER ONLINE
  • AppStoreからダウンロード
  • GooglePlayStoreからダウンロード
  • STORY
  • ABOUT
  • CHARACTER
お知らせ
現在確認されていた問題対応完了のお知らせ【7/30 13:00更新】
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2018年7月30日13:00 更新】
一部のお客様にて発生していた
「起動時のエラー表示、オラクルキューブが購入できない問題」につきまして、
修正対応が完了したことをご報告させていただきます。

本件の補填として、
全てのお客様に「オラクルキューブ×3個」を配布させていただきました。
(受取り期限:2018年8月6日 23:59)

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2018年7月28日12:30 更新】
現在確認されている問題につきまして、原因の特定が完了いたしました。

しかしながら、本件につきましては、現時点での早急な復旧が難しいため、
オラクルキューブを購入できないお客様の補填として、下記の対応を行わせていただくこととなりました。
なお、本問題によるゲームプレイへの影響はございません。

【問題に対する補填内容】
全てのお客様に対し、「オラクルキューブ×50個」の配布(受取り期限:2018年8月4日 23:59)

また、問題解決時に、改めて補填対応を行わせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
問題解決まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【2018年7月28日9:00 更新】
現在、一部のお客様におきまして発生している
起動時のエラー表示、オラクルキューブが購入できない問題につきまして、
引き続き調査を行わせていただいております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

===============================================

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様におきまして、
起動時のエラー表示、オラクルキューブが購入できない問題が確認されており、調査を行っております。
調査が完了次第、引き続きご報告を行わせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願いいたします。